気ィ使わねでけろ

PaintBBS0806094338.png

カミナリ鳴ってるときはPC、開けません。
停電が怖い! (停電したし)

 そういえば、オット君の会社の 『お盆休み』 を訊いてなかったワ
ポンタの会社も4日間という短さだったから、そんなもんかな

「9日から17日まで!」
(゚〇゚;)ウソ? 長ェ
そっか、業績不振って言ってもんな

「連休は・・・クソ暑くて大工なんかできないし (鳥見とか) どこかに出かける予定はないの?」
老犬レイコが心配なのでオット君が出かけたら私は留守番
「真夏は鳥がいないンだよ。」
「ガソリン代も高いしネ。」

「連休中ズ〜〜〜ッとアンタのそばに居ますよ♪」 とニタリ顔でのたまった。

は?
出かけないの?
もしかして、わたしに気ィつかってるとか?(◎_◎)
『ひとりで出かけるなんてズ・ル・イッ!』 なんて言うと思ってる?

自分は連休でグダグダしてるだろが
このクソ暑い中、フツーに毎朝ご飯の支度せにゃならんのかいッ!
9日とは言わない
せめて2〜3日でもいいから・・・
宿泊費がもったいないンなら親ンとこにでも行ってこいヤ

9日からって言ったら今週末からたァ〜〜〜っぷり9日間も家でゴロゴロされるンだゼェ

気ィ使わねでけろ

PaintBBS0806094338.png

カミナリ鳴ってるときはPC、開けません。
停電が怖い! (停電したし)

 そういえば、オット君の会社の 『お盆休み』 を訊いてなかったワ
ポンタの会社も4日間という短さだったから、そんなもんかな

「9日から17日まで!」
(゚〇゚;)ウソ? 長ェ
そっか、業績不振って言ってもんな

「連休は・・・クソ暑くて大工なんかできないし (鳥見とか) どこかに出かける予定はないの?」
老犬レイコが心配なのでオット君が出かけたら私は留守番
「真夏は鳥がいないンだよ。」
「ガソリン代も高いしネ。」

「連休中ズ〜〜〜ッとアンタのそばに居ますよ♪」 とニタリ顔でのたまった。

は?
出かけないの?
もしかして、わたしに気ィつかってるとか?(◎_◎)
『ひとりで出かけるなんてズ・ル・イッ!』 なんて言うと思ってる?

自分は連休でグダグダしてるだろが
このクソ暑い中、フツーに毎朝ご飯の支度せにゃならんのかいッ!
9日とは言わない
せめて2〜3日でもいいから・・・
宿泊費がもったいないンなら親ンとこにでも行ってこいヤ

9日からって言ったら今週末からたァ〜〜〜っぷり9日間も家でゴロゴロされるンだゼェ