わからないこと

PaintBBS0901163800.png

 「タダ券があるんだけど (崖の上の) ポニョ、見に行かない?」 と、某夫人から電話があった。
タダなら・・・♪ と出かけて行った。
チョー空いてた。

映画館でアニメを観たのは、はじめてかもしれない。

絵がとてもキレイだった♪ 背景はすべて色鉛筆で描いてるみたい

内容は・・・わからない
ホントに説明できない (もともと説明下手ではあるけど)

 わからないといえば
『みらばけっそ』 っていうCMに出てくるアルパカみたいな白い動物

あれ・・・白くて毛がふかふかで、と〜〜っても気持ちよさそうだけど
「ありゃCGだ!」 ってオット君が言うデスよ。
私はホンモノだと思うのですが、

あまりにもキレイなんでやっぱCGなのか・・・??

わからないこと

PaintBBS0901163800.png

 「タダ券があるんだけど (崖の上の) ポニョ、見に行かない?」 と、某夫人から電話があった。
タダなら・・・♪ と出かけて行った。
チョー空いてた。

映画館でアニメを観たのは、はじめてかもしれない。

絵がとてもキレイだった♪ 背景はすべて色鉛筆で描いてるみたい

内容は・・・わからない
ホントに説明できない (もともと説明下手ではあるけど)

 わからないといえば
『みらばけっそ』 っていうCMに出てくるアルパカみたいな白い動物

あれ・・・白くて毛がふかふかで、と〜〜っても気持ちよさそうだけど
「ありゃCGだ!」 ってオット君が言うデスよ。
私はホンモノだと思うのですが、

あまりにもキレイなんでやっぱCGなのか・・・??