えらいぞクリオネ

PaintBBS0903163303.png

 「いつまでウチは8月なんだッ?!」 と、カレンダーを破いたオット君。

「あれ?大船渡に行くの・・・今週なんだ?!あさってジャン!!え?5日は 『卓球』 って書いてあるよ。 『市原さんと』 なにこれ?」 
カレンダーの予定を見ていちいち・・・ (-“-;)

「9月の卓球は 『5日から』 って電話連絡があったの!それで忘れないように書き込んでおいたの!でもその日に岩手に行くことになったってこと!だから休むのッ!市原さんは、ポンタのお見舞いいただいたの!いっしょにランチするのッ!!」
メンドイ (>_<") っていうか、テキは聞いちゃいない おっと!それで思い出した 預かっている卓球の球を体育館に届けておかなくちゃ  猛暑だ! 32度もある それでも買い物に行かなくちゃ 首に巻物して、腕に 『日焼け防止カバー』 を嵌めて、マイバッグを自転車のカゴに入れた。 道路にでるとまぶしくて目があけられない。 あ!忘れ物! 満タンの食品トレーを持っていかなくちゃ♪ 家に戻る 遊歩道に出たとたん・・・ お! 宅急便を持ってくの忘れるとこだった♪ 家に戻る なんか・・・もうひとつ・・・あったような・・・。 「あ”〜〜〜ッ!!」 踏み切りの真ん中で大声あげたもんだから、散歩のジーさん、目ェ丸くした。 卓球の球!忘れるとこだった♪ スゴイ!えらいぞクリオネ 一度に3つも用事をクリアーした \(~o~)/