完成♪♪

PaintBBS1006101329.png

 キッチンキャビネットが完成した♪

高さを低くしたんで使い勝手がいい。 (炊飯器が低くなってご飯がヨソイ安い)
引き出し式にしたもんで、中が全部見えるのがいい♪
ただ・・・
ミキサーの背丈に合わせて設計したはずなのに
蓋を外さなきゃ閉まらない (^^;)

ま、ミキサーなんて、しっかり仕舞ってしまうと使わなくなるから私の場合、出しっぱなしでいいんだ。(優♪)

 前のキャビネットから、大量の調味料、缶詰、ポリ袋、アルミホイル・・・etcをオット君引っ張り出す (頼んでもいないのに)
「スゴイね (笑) これ (賞味期限が) 2002年だってェェェ」
「ぅっわ〜、これなんか1998年んんん」
「これ、どーやって使うだ?」 (私にも使い方がわからない調理器具)

・・・っるっさいっ・・・だからイヤなんだヨッ!

扉式だから、取り出しにくいから、ついつい奥の方まで確認しないで安売りっちゃ買いまくって突っ込んで、突っ込んで・・・。
20世紀のドレッシングをいちいち流して、ビンを洗って
って、メンドクサイ
でもって、クサイ (酸っぱいニオイが充満)
弁当箱やら、タッパー類を片っ端から捨てる! (っつか、捨てなきゃ片付かない)
アイスクリーム製造機だの、カラッポの煎餅の空き缶も捨てた! (^^;)

 疲れた

「晩飯・・・オレが作るか?」 
やった〜〜〜 (^O^)

『ブタ肉の生姜焼き』
※市販の生姜焼きのタレに豚肉をからめて焼く!! という調理法

※後片付けは私

   キャビネットの画像は 『画像掲示板』 に貼ってあります。

完成♪♪

PaintBBS1006101329.png

 キッチンキャビネットが完成した♪

高さを低くしたんで使い勝手がいい。 (炊飯器が低くなってご飯がヨソイ安い)
引き出し式にしたもんで、中が全部見えるのがいい♪
ただ・・・
ミキサーの背丈に合わせて設計したはずなのに
蓋を外さなきゃ閉まらない (^^;)

ま、ミキサーなんて、しっかり仕舞ってしまうと使わなくなるから私の場合、出しっぱなしでいいんだ。(優♪)

 前のキャビネットから、大量の調味料、缶詰、ポリ袋、アルミホイル・・・etcをオット君引っ張り出す (頼んでもいないのに)
「スゴイね (笑) これ (賞味期限が) 2002年だってェェェ」
「ぅっわ〜、これなんか1998年んんん」
「これ、どーやって使うだ?」 (私にも使い方がわからない調理器具)

・・・っるっさいっ・・・だからイヤなんだヨッ!

扉式だから、取り出しにくいから、ついつい奥の方まで確認しないで安売りっちゃ買いまくって突っ込んで、突っ込んで・・・。
20世紀のドレッシングをいちいち流して、ビンを洗って
って、メンドクサイ
でもって、クサイ (酸っぱいニオイが充満)
弁当箱やら、タッパー類を片っ端から捨てる! (っつか、捨てなきゃ片付かない)
アイスクリーム製造機だの、カラッポの煎餅の空き缶も捨てた! (^^;)

 疲れた

「晩飯・・・オレが作るか?」 
やった〜〜〜 (^O^)

『ブタ肉の生姜焼き』
※市販の生姜焼きのタレに豚肉をからめて焼く!! という調理法

※後片付けは私

   キャビネットの画像は 『画像掲示板』 に貼ってあります。