いい訳

PaintBBS1008105153.png

 ピ〜〜ンポ〜〜ン♪
「はい・・・?」
「池麺です」
おぉ、池麺クン!(『池麺木材』 の若き専務) 久し振りジャン

ドアを開けると、 「これ・・・お願い」 と私にコ仕事を持ってきてくれた。
「了解ッス。いつまでに」 と、話の途中で池麺クンが突然

「太った!!すっげー (゚〇゚;)」 と、私の顔を凝視したままわずかに後ずさった。

いや、たしかに少しズボンのウエストがきつくなったのは自覚していた。
っていうか、アゴあたりも広がっていることにも気がついていた。
池麺クンははっきりモノ言うヤツで
他の人なら、遠慮して言わないことでも、彼は全く躊躇することなくサラッと言っちゃう。
っていうか、思ったまんま口に出るのか (^^;)

ショックだ!!
自覚はしていたものの・・・ウォーキングも (しなくちゃ、しなくちゃ) って思ったまま涼しくなった秋10月も半ば
そういえば、ドックを受けたとき医者に 
「次回は先生が見間違うほどに体重を落としてきますから♪」 って、大見得きったんだっけ
※先生はカルテに目を落として苦笑 (やれるもんならやってみやがれ風) してた。 

よし!今からコ1時間ウォーキングすっぞ
まず、ipodをつけて と
??なんだヨ? ipodに見たこともない 「ν」 こんなマークがついてる!
でもって、開かないッ!!
消えそうになる 『ヤル気』 を奮い立たせウォーキングに出かけた。

50分歩いた!!
チョー足が痛い (>_<") きょうは雨 (早速、休み) なんの!!きょうは コ仕事するんだよッ