スリムなはずだヨ、オレ

PaintBBS1011181223.png

 長柄の 『100人の手作り村』 に行ってきた。
去年、1mもあるリッパな 『注連縄』 が1000円で売られてたので、お正月用に買っておこう・・・と思ったワケで

小雨の降る中、それでも村は大盛況
残念ながら、目当ての注連縄屋は出店されてなかったが、野菜を入れるステキな籠が買えたンでヨシとした。

そのまま、ちょっくら足をのばして食事しにアリオまで
ここもにぎわっていた。
そ!!『巨人の優勝セール』
衣類が2割引だと!
オット君が 「(通勤用) ズボン買うかな」 と

「これは?」 と、ウォッシャブルのチャコールグレーのズボンを見せた。
「オレぁ、○○cmだよッ!」
いや・・・たしか、そのサイズはパッツンパッツンだったはず
私の意見なんぞ耳を貸さずに2〜3のズボンを手にトットと試着室に入ってった。

 様子を見に、試着室を覗くと・・・オット君の姿はない!! (◎_◎)

きっと、サイズが合わなくてもう一度ズボンを探してるに違いない!!

ほ〜〜らね♪ いた いた
ズボン売り場に戻ると、バツの悪そうなニヤケた顔して1サイズデカイズボンを手に
「太ったのかなァ?」 と言いながらも、裾上げにしゃがんでる店員さんにいい訳するかのように、しきりに

「これ・・・かなり細身だよォ」 と繰り返してた (笑)

スリムなはずだヨ、オレ

PaintBBS1011181223.png

 長柄の 『100人の手作り村』 に行ってきた。
去年、1mもあるリッパな 『注連縄』 が1000円で売られてたので、お正月用に買っておこう・・・と思ったワケで

小雨の降る中、それでも村は大盛況
残念ながら、目当ての注連縄屋は出店されてなかったが、野菜を入れるステキな籠が買えたンでヨシとした。

そのまま、ちょっくら足をのばして食事しにアリオまで
ここもにぎわっていた。
そ!!『巨人の優勝セール』
衣類が2割引だと!
オット君が 「(通勤用) ズボン買うかな」 と

「これは?」 と、ウォッシャブルのチャコールグレーのズボンを見せた。
「オレぁ、○○cmだよッ!」
いや・・・たしか、そのサイズはパッツンパッツンだったはず
私の意見なんぞ耳を貸さずに2〜3のズボンを手にトットと試着室に入ってった。

 様子を見に、試着室を覗くと・・・オット君の姿はない!! (◎_◎)

きっと、サイズが合わなくてもう一度ズボンを探してるに違いない!!

ほ〜〜らね♪ いた いた
ズボン売り場に戻ると、バツの悪そうなニヤケた顔して1サイズデカイズボンを手に
「太ったのかなァ?」 と言いながらも、裾上げにしゃがんでる店員さんにいい訳するかのように、しきりに

「これ・・・かなり細身だよォ」 と繰り返してた (笑)