オトナの体罰

PaintBBS1013174717.png

 幕張のアウトレットに行ってきた。

家を出た時間が早かったンで、難なく駐車できるはず
っていうか、高速を通らず下の道でも充分に駐車できるはず
スピード、出てるよォォォ
大きな交差点で止まるとき、周囲を見回したヨ。警察がいるんじゃないか と

「捕まったらどーすんのッ!!」
「だいじょーぶだ♪ ちゃんと (警察がいないのを) 確認してるンだから♪

そんなこと・・・ある?
警察の姿を見つけたときゃ遅いンだよッ!! 

いつの間にか高速に入ってた。
なにもそんなに急がなくても、待たないで駐車場に入れるはずだよ。

案の定10分も待たされ、やっと入店
まっすぐナ○キの店に入った。

10年履いたナイキのスニーカーが天寿を全うしたので、同じ靴が買いたかったンです。
何年もこのデザインがなかったんですが 『復刻版』 が出たんで、矢も立てもたまらなく (^^;)

「駐車券は?」 とオット君
「ナ○キを出たとき渡したでしょッ!」
「もらってないッ!」
「渡したッ!」
「もらってないッ! (怒)」
「渡したのッ (怒)」
「もらってないッ!(怒々)」 自分のシャツのポケットをまさぐる・・・!!(◎_◎)
・・・あった・・・。

思わず後ろから後頭部をひっぱたいた!
「なんで叩くかなッ!」

「言って利かない子には体罰が必要なのッ!」