受け入れモード

PaintBBS1117153528.png

 やらなきゃならないことがたくさんあって、PCなんかいじってるヒマなどないのに
ヤル気がおきないんだよ。
物置と化した和室を片さなきゃ、義母の置き場所がない。

オット君の夏物のスーツをクリーニング屋に持ってった。
あとは出張から帰って、そのまんまのスーツケースを片す。
(オット君の部屋に移動するだけ)
わたしのイーゼルや画板を…
そうよ!!
私の小屋 (アトリエと呼ぶようにいちいち注意されるが、なかなか受け入れられない) を、オット君の大切な大工道具が占拠しているんだワ。

ほかに置き場所がないンで、大工道具の上に載せとく。
文句は言えまいッ!

 銀ダラを4切れ買った。
わたしの 『粕漬け』 を義母に食べさせてあげたい…なんて、
いつの間にか 『受け入れモード』 に入ってた自分に驚いたりして (^^;)

あしたは血液検査だ (-“-;)
今夜だけ禁酒したところで数値はかわらないだろけど
(っていうか、土曜日にシコタマ飲んだし)
それでも今夜は 『禁酒』 しよッ! …今更ながら結果が怖い