お願い、おしえて

PaintBBS1120102031.png

 きのう、帰ってくるなり
「おふくろに電話した?」 と、また同じことを訊いたオット君。

「したよ、酒とか…お土産はいらないから、手ぶらで来るようにって」
「ふーん、で、いつ帰るって?」
「言ってない!」
「訊かなかったの?」

訊かなかったぁあああああ? (*`Д´)
訊けるかよッ!
訊きたいよッ!お土産だの何時に到着するか…だの、そんなことよりも
いつ帰るか?それがイチバン訊きたいよッ!
セガレだろがッ!あたしゃ曲がりなりにも嫁だよッ!?
「わたしが訊けるわきゃないよッ! 訊ける?」

「…ううん」 と、俯き力なく笑ってた。(隠れマザコン)

あぁ、訊きたい
いつもちゃんとしてて、なんでもこなせてさっぱりした性格の聡明な義母が

ウチにくるってときは
いっつも…毎回…滞在日数を帰る前日まで明かさないのはナゼなんだろ

お願い、おしえて

PaintBBS1120102031.png

 きのう、帰ってくるなり
「おふくろに電話した?」 と、また同じことを訊いたオット君。

「したよ、酒とか…お土産はいらないから、手ぶらで来るようにって」
「ふーん、で、いつ帰るって?」
「言ってない!」
「訊かなかったの?」

訊かなかったぁあああああ? (*`Д´)
訊けるかよッ!
訊きたいよッ!お土産だの何時に到着するか…だの、そんなことよりも
いつ帰るか?それがイチバン訊きたいよッ!
セガレだろがッ!あたしゃ曲がりなりにも嫁だよッ!?
「わたしが訊けるわきゃないよッ! 訊ける?」

「…ううん」 と、俯き力なく笑ってた。(隠れマザコン)

あぁ、訊きたい
いつもちゃんとしてて、なんでもこなせてさっぱりした性格の聡明な義母が

ウチにくるってときは
いっつも…毎回…滞在日数を帰る前日まで明かさないのはナゼなんだろ