バイキングで

PaintBBS1212163217.png

 きょうは卓球の 『今年最後の先生の指導日』 というわけで、忘年会モドキのランチをすることになっていた。
先月から決まっていたのに
ちょっと用事が…とか、午後からあの、ちょっと…と言う人が多くて結局先生を含めて5人しか集まらなかった。
※ある人は 「先生の自慢話を聞かされるのがうっとーしー」 と言っていた。
たしかに、卓球の合間に集められて、あれこれ注意や指導してくれてるうちにいつのまにか
先週、ブラジルに試合に行って70代の部で優勝した。
私 (先生) と組む人がいないんで、現地で調達したオジサンだったけど、意外によく頑張ってくれた などなど
だれかが合図?しないと練習にあまり関係ない話で時間が経ってしまう

 エアロビクスセンター (の中のバイキング) を先生が予約していてくれてた。
内心、クラブW杯の外人選手に会えたらどこにサインしてもらお♪
(海外の選手やオリンピック選手が合宿してますデス)
あ…マジック持ってない!
ってか、ロナウドしか知らない
ってか、カレ以外のサインはいらない (笑)

70代の婆さん先生だけど、試合に世界中を飛び回ってるらしく、話はおもしろいがガッツリ練習したい人にはそんな時間が 『うっとーしー』 かもしれない (笑)
食事に行ってまで聞かされたくないのかもしれない
実際、せっかく参加者が少ないんだから、私の悪いクセとか食事しながら指導をしてもらえると思ったんだけど
やっぱり
イタリアで仲間がパスポートを盗まれた。イタリアやブルガリアはよくないネ
中国の上海蟹と西安の兵馬俑は感動した。など独演会は続く

洗濯物が気になる…窓も開けっ放しだし…
いつまでも終りそうにないので、勇気を出して 「あの…このへんで…」 ってムリヤリ切り上げさせた。

おなかがいっぱいで…ヤバイ (キモチ悪い)
※結局、選手どころか 『ガイジン』 はひとりもいなかった