わたしだけ

PaintBBS1214165703.png

 ワケあって?のびのびになっていたハンバーグを作った。
ひき肉の賞味期限は…1日だけオーバーした。
しかしラベルの上部の 『解凍』 の文字は気になっていた。
解凍肉だから賞味期限は守らねば…

ニオイは
少しではあるがニオう (-“-;)
でも、他に食材はない! 選択の余地はない!
買いに行って行けないことはないが、 メンドイ
ゴチャゴチャ考えてても (ハンバーグ以外のものは作れないんだから) 時間が過ぎるだけ

タマネギ炒めてタマゴ、パン粉を混ぜ…もう一度ニオイを嗅ぐ (^^;)
なんか…消えたような…いや、消えてはいない。
ニオイさえ感じなきゃクレームは出ないハズ!
『煮込みハンバーグ』 にすればいいんだワ♪

できた♪♪
ニオイは・・・・・・・・・・ない (っぽい)♪

オット君もぽちこもガツガツ食う♪
でもって
「おいしいね♪」 って、オット君 
(普段、あまり褒めたりしないンです!!)

キレイに完食

『3億円事件』 のドラマを見ていた

………痛い…痛い…痛い
おなかが痛い…痛い (涙)
いつもやたら下痢っぽいオット君はなんの反応もない
ぽちこも下りてこない

え?
わたしだけ?
腐ったひき肉に (バチ?) 当たったの…幸か不幸か…私だけ
※ 『解凍ひき肉』 にはくれぐれも注意しませう