まだまだだ わたし

PaintBBS1217101645.png

 きのうのうちに買い物しといてよかった。
きょうは雨…でもって寒い。
久し振りに仕事が入った。
ショボイ仕事だ。
たった1枚……。

設定金額が高すぎたんだろか と反省してみたり
オーナーさんとこも不況で大変なんだろか と思ってみたり
こんなに仕事がこないんじゃ 『裏帳簿』 は凍結しなきゃ (虎の子が消える)

雨が強くならないうちにレイコを散歩させようと玄関を出た。
目の前の遊歩道でオッサンが白い柴犬系?に用を足させていた。
(あのオヤジか? いつもいつも遊歩道にウ○コさせっぱなしの犯人は…)

「あのォ〜〜ッ!犬のフンを始末してってくださいッ!!」 声を張り上げた。

「オシッコだよ (憤) ウ○コはほら…これッ!」 と、白いビニール袋を上げて見せた。
ガァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン (゚〇゚;)
ヤバイ!! よく確かめもしないで、怒鳴っちゃった

「ごめんなさい m(__)m 勘違いでしたッ!すみません。」
そういえば…あのオッサン もとい、あの男性は散歩でよく会うし、挨拶もする人だワ (落)

今年のはじめにココロに誓ったんだっけ
『今年からは角を取って (体だけじゃなく) まぁるくまぁるくして人に接しよう』 って
それなのに  ハァ

今度会ったら、もう一度しっかり謝ろ
でもって、来年も、改めてもう一度しっかり誓わなくちゃ