強くなったな義姉

PaintBBS1225144331.png

 「お義母さんにXmasプレゼントを 『送金』 しといたヨ」 とオット君に言うと

「クリ婆のほうには送ったの?」
おォ〜や、めずらしい…私の実家を思い出すときもあるんだ
「送ってないよ (ボケてんのに) 送ってどーすんの?」 なにを今さら

そういえば、婆の 『米寿』 が、かぞえなら来年、満なら再来年
施設でお祝いするんなら、それなりの着物を着せなきゃ 
(祖母ンときもそうだったように)

婆が施設に入ったあと、姉 (私の実姉=鬼の小姑) が婆の着物を一切がっさいみ〜〜んな持ってっちゃったそうでなんにもない。
足袋すら残ってない。
ボケてはいるが婆は健在なのにだ!
義姉は困るだろな

そうだ! 『た○す屋 (着物のリサイクルショップ)』 でテキトーな着物を探せばいいんだ♪
どっちみちせーぜー2回ぐらいしか着ないだろし←米寿&卒寿 (笑)
ン〜〜、もっと着るか…(爆)
よし! 義姉にこのことを話してやろ♪

「あぁ、着物のことォ?それなら小姑ちゃん (姉) に婆ちゃんの気に入ってる着物を持ってきて着せてもらうように言うから大丈夫だよ♪」

(゚〇゚;) スゲッ!強ェェェェェ
安心したァ〜♪