のんきな母さん

PaintBBS1226165215.png

 きょうが仕事納めだと! (゚〇゚;)
正月休みが9日もあるんだと!!
でもって、昼からお葬式に出席するんだと! 
いつもなら一旦帰って着替えてからお通夜に行くのに、今回は礼服もってく!って
そんなこと初めてだもんで…
ハンガーが違う! (もち手がついてないとか)
ネクタイはどこ? とか
あ”〜〜めんどくっせー

 オット君は着るものにこだわらないっつか、興味がないっつか…暑さ寒さをしのげりゃなんでもいいらしい。
好きな店は、湯に黒かイトー八日ドー♪

3月に友人と銀座に行ったとき、冬物バーゲンで白っぽいツィードの渋くてカッコいいジャケットが○万円
メチャクチャ悩んだ末、エイヤッて買ってきた。
「どう?カッコイイでしょ」
「…うん…いくらした?」
「○屋 (銀座に行くと必ずネクタイを 『ウィンドショッピング』 する店) でバーゲンだったの、○万円」
「○、○万円ッッ? (゚〇゚;)」

今が、あのカッコイイジャケットを着るシーズンなのに
オット君ったら

ゼッタイ着る気ないみたい
もったいない…とかじゃなくて、どうしても値段が気に入らないらしい (-“-;)

「あしたジャケットを買いに八日ドーに行こうか?」 と言ったら
「うん、行こう♪行こう♪ あ…あんまりいい色なかったな…。」
ほぉぉ〜、こだわりの色はあるんだ (笑)
「ンじゃ、『ららぽーと』 に行く?」

「うん、たまには 『ららぽーと』 もいいねェ♪」
八日ドーより高いぞ
大丈夫か? 値段が気にいらね!なんて言わねか? (^^;)

※大掃除は日曜日から♪ (*^_^*)

のんきな母さん

PaintBBS1226165215.png

 きょうが仕事納めだと! (゚〇゚;)
正月休みが9日もあるんだと!!
でもって、昼からお葬式に出席するんだと! 
いつもなら一旦帰って着替えてからお通夜に行くのに、今回は礼服もってく!って
そんなこと初めてだもんで…
ハンガーが違う! (もち手がついてないとか)
ネクタイはどこ? とか
あ”〜〜めんどくっせー

 オット君は着るものにこだわらないっつか、興味がないっつか…暑さ寒さをしのげりゃなんでもいいらしい。
好きな店は、湯に黒かイトー八日ドー♪

3月に友人と銀座に行ったとき、冬物バーゲンで白っぽいツィードの渋くてカッコいいジャケットが○万円
メチャクチャ悩んだ末、エイヤッて買ってきた。
「どう?カッコイイでしょ」
「…うん…いくらした?」
「○屋 (銀座に行くと必ずネクタイを 『ウィンドショッピング』 する店) でバーゲンだったの、○万円」
「○、○万円ッッ? (゚〇゚;)」

今が、あのカッコイイジャケットを着るシーズンなのに
オット君ったら

ゼッタイ着る気ないみたい
もったいない…とかじゃなくて、どうしても値段が気に入らないらしい (-“-;)

「あしたジャケットを買いに八日ドーに行こうか?」 と言ったら
「うん、行こう♪行こう♪ あ…あんまりいい色なかったな…。」
ほぉぉ〜、こだわりの色はあるんだ (笑)
「ンじゃ、『ららぽーと』 に行く?」

「うん、たまには 『ららぽーと』 もいいねェ♪」
八日ドーより高いぞ
大丈夫か? 値段が気にいらね!なんて言わねか? (^^;)

※大掃除は日曜日から♪ (*^_^*)