ケ○ヒャー

PaintBBS0103171454.png

 年末の話 (^^;)

ケ○ヒャーを買いたかった。
特に掃除したいわけじゃなくて…なんとなく欲しかった。
「ケ○ヒャー、買おうよォ」
「う…ん」 (まったく興味ないときの返事)

そう!なくてもいいの
どっちみち、家の外壁はコケだらけで私が頑張ったところで、中途半端でかえってみっともなくなるだけ
でも…ジャパネットたかたのあのハイテンションの甲高い声で、あれもついてる、これもついてて○○円!金利手数料が…シノゴノ
と、聞いてるととぉ〜〜ってもお得♪な気になるワケよ。

ご近所の某氏が買った!
ブログを読むと…これまた、とぉ〜〜っても楽しそう♪

借りてきちゃった♪
外玄関を掃除すると、みるみるうちにキレイになって、コケだらけの門扉も踏み石も…楽しい♪楽しい♪

オット君が出てきた。
「そんなんじゃダメだよ!ちょっと貸して」
これだヨ (-“-;) すぐにわたしの 『おもちゃ』 を取り上げる
出窓にぶっかける! 和室の掃き出し窓にぶっかける!
わ…和室ぅぅぅ? ヤバイ!!空気孔が開いてるんだよッ! 障子が濡れる!
ぶっ飛んで中に入ると・・・・・やっぱり (濡)

「っらぁぁぁぁぁぁ (怒)」

 ンで、きょう
「ケ○ヒャー…今なら安くなってないかね?」 と、テキの反応をみた。
「そっか♪ カイ○ズホームかケーヨ○に行ってみっか♪」つって、値段を見に行ってきました。
今、夢中でネット検索しとります (笑)

やっぱ、オット君もハマったッス♪