特別な靴下

PaintBBS0104112742.png

 「カカト…とうとう割れた」 と、わざわざ靴下ぬいでカカトを私の目の前に上げ見せてくれたオット君。

たしかに割れてる
割れ目に靴下の繊維が詰まって黒くなってるし (^^;)
「あの靴下…毎日履き続けなきゃダメなの?」
※あの靴下というのは、新聞や週刊誌で宣伝している 『カカトがツルツルになる靴下』 というヤツ
最初は、某夫人から勧められて履いてて (宣伝するつもりはまったくないデス)
ワリといいみたいだったからオット君にも2足、試しに履いてみるように勧めた。
※私が勧めるものは、とりあえず無視、若しくは反対するヤツなので、まさか履くとは思わなかった。

数日が過ぎて
「どう?カカトは? 少しはスベスベになった?」
「…(ガサガサが) 進行していないぐらい」

( ̄ε ̄;)
それでも、わずかにガサガサからの脱却は期待しているらしい

「もう2〜3枚…買う?」
「うん」
珍しい 素直だ (笑) 
ンじゃ…と
「お風呂から上がって足がふやけるときに薬を塗って
靴下 (足先をハサミで切っただけの特製ガサガサ撲滅おやすみ靴下) 履いて寝ると早く治るのに」
「うっとーしーーーー!暑いんだもんッ!」

だったら、布団掛けないで寝ろやッ
割れた!とか痛ェ!とか言うなッ