冬のおしめりは寒い

PaintBBS0109151434.png

 マスクが便利♪
寒さ対策もそうだけど、なんつったって、化粧しなくていい。

眉毛を描いて、髪をとかせば町に (買い物のみ) 出られる。
ランチとか、マスクを外さなきゃならないときは、口紅と頬紅を追加するの
※メンドイときは口紅を塗ったついでに頬に…(チーク代用)
花粉の季節は、これに + 『鼻ポン』 
これで、黄土色の顔でも元気いっぱいに見える ハズ (笑)

 乾燥しきっていたので 『おしめり』 はありがたいが、寒い。
鼻の穴がバリバリに乾燥して、それをいじるもんだからカサブタになった。
テレビCMの 『ドライノーズスプレー』 がほしい
近くのマツキヨでは売ってなかった…。
ほしい 

雨の合間を縫って買い物に行ってきた。
コッチのマツキヨにはあった♪
鼻の穴にシュッとスプレーするの (消費税込み498円)

今夜も 水炊き♪