温情交番の珍客

PaintBBS0112104745.png

 「らら○ーと方面に行く用があったら、声かけてね」 と
ほとんど期待しないでオット君に言ってみた。

「らら○ーとか…○急ハンズに行きたいんだけど…たしか、らら○ーとン中にあったようなんだけど…みつからないンだよ」
そう言いながらネットで検索していた
去年まで、らら○ーとをホームグランドにしていた青年に訊くと、競馬場側にあると教えてくれた。m(__)m

早速、出発♪
幕張メッセでなにかのイベントでもあるのか…超渋滞。
それ以外は比較的空いてた。

らら○ーとの目的 (服) の店に行ったが、値段はいいアンバイだがどれもキツクて入らない (-“-;)
オット君から :「どこ (にいるんだよッ) ?」:
「○△□にいるって言ったじゃん」
:「(○△□に) 来てるよッ!」:
「いるよッ!…あッ、見える!」
:「ホントだ」:
携帯で相手の居場所を聞きながら、先に相手を見つけたとき、なぜか嬉しい♪

ぽちこから 「晩ご飯はいらない」 と電話
結局 ○急ハンズにオット君の欲しいものはなくて、私が探してた2泊3日程度のスーツケースが 『現品限り』 で見つけられた。
っつか、『現品限り』 でイチバン安かったから買ったワケだけど

ニュータウンまで足をのばしてジョイフル本田で材木を買った。
(いつか買うかもしれない) 液晶テレビを収めるテレビラックを本気で作る気だ!!
なにしろ1枚1万4千円もしたらしいンだもの
(私は買った場面も値段も見ていない)

帰りが遅くなったしぽちこはいないし…寿司食うか♪ってことで
一旦家に帰ってレイコを散歩させて (ビール飲みたいンで) 徒歩で寿司屋に行った (寒)
シコタマ飲んだ o(⌒▽⌒)b
オット君が私より飲んだのには驚いた!

帰り道
「某氏はここで働いてるンだよ」 と、教えると
「おッ!行ってみよう♪挨拶してこ…あ…いたァ〜〜♪先に入れよッ」
神聖な某氏の職場に酔っ払い老夫婦が乱入した様子が
もしかしたら防犯カメラに映ったかもしれない

まるで 『眠らない街の温情交番24時』 に、顔モザイクでお巡りさんにたしなめられる酔っ払いみたいに