ばいおリズム

PaintBBS0116161302.png

 右手ヒトサシ指の 『指紋』 が割れた!! (痛)
左手ヒトサシ指の爪と皮膚が離れた! (痛)

指紋のほうには 『サカムケア』 を塗った。
離れたほうには傷バンをきつく貼って押さえた。
やっぱりお湯を使うのが原因だと思う
メンドいがきょうからゴム手を使うことにするか

あしたは 『デッサン』 の日だけど・・・メンドい
行きたくない ヤル気おきない
っていうか、裸婦に飽きた
うまく描けるようになってから飽きるのもしかたがないが
ヘタクソで飽きたんじゃしょーがない けど、やっぱり飽きた!

このままデッサンも止めちゃうのかな
こーゆー時期ってバイオリズムが 『下』 になってる状況なんだろか

実は、今年はデッサン会の 『会計係り』 の番なんだ (^^;)
飽きたことも事実だけど、会計係もメンドイ
それよりも係りになると、休めないってのが精神的に負担なんだワ

とりあえず、会計係りペアの某氏に電話して
あした、休むことを伝えよう