怖ぇぇマスク

PaintBBS0117162752.png

 月曜日から出張ってことで、きのう帰宅したオット君はヘラヘラ笑いながら
「スゲーよ、会社でこんなものよこした♪」 つって、
カバンから引っ張り出したのは

マスク!

建造物解体作業員がつけるような、カラス天狗のクチバシみたいな白いマスク 
を、出張期間に合わせて、6個! (笑)

そんなものを持ち込むまではなんにも思わなかったけど
なんか…急に怖くなってきた。

帰りの成田で、金属探知よりも厳しいウィルス検査もしてもらいたいワ
正直
はっきり 『シロ』 と断定されるまで帰ってくンな!

です

怖ぇぇマスク

PaintBBS0117162752.png

 月曜日から出張ってことで、きのう帰宅したオット君はヘラヘラ笑いながら
「スゲーよ、会社でこんなものよこした♪」 つって、
カバンから引っ張り出したのは

マスク!

建造物解体作業員がつけるような、カラス天狗のクチバシみたいな白いマスク 
を、出張期間に合わせて、6個! (笑)

そんなものを持ち込むまではなんにも思わなかったけど
なんか…急に怖くなってきた。

帰りの成田で、金属探知よりも厳しいウィルス検査もしてもらいたいワ
正直
はっきり 『シロ』 と断定されるまで帰ってくンな!

です