ケチでバカ

PaintBBS0118175936.png

 きのう、某魚屋に行ったら小エビ(数匹は生きている)200g300円で売られていた。
唐揚げにしたらおいしそうだ♪
「200g下さい」 と言うと
「もうこれで最後だから、オマケするからみんな持ってきな300円でいいよ。」 と袋に入れてくれたが…多すぎる (^^;)
ご近所にオスソ分けするには少ない

仕方がないンでみんな揚げた。
揚げながらツマミ食い♪ ンまい ンまい  (´ー`*)

焼酎を飲みながら ンまい ンまい♪

痛い ・・・・・
・・・・腹 痛ェ・・・

G痢 (-“-;)

油が古かったみたい 
これで2度目
古い油で当たったのは・・・

『ケチは身を崩す』

学習能力ないな   わたし

ケチでバカ

PaintBBS0118175936.png

 きのう、某魚屋に行ったら小エビ(数匹は生きている)200g300円で売られていた。
唐揚げにしたらおいしそうだ♪
「200g下さい」 と言うと
「もうこれで最後だから、オマケするからみんな持ってきな300円でいいよ。」 と袋に入れてくれたが…多すぎる (^^;)
ご近所にオスソ分けするには少ない

仕方がないンでみんな揚げた。
揚げながらツマミ食い♪ ンまい ンまい  (´ー`*)

焼酎を飲みながら ンまい ンまい♪

痛い ・・・・・
・・・・腹 痛ェ・・・

G痢 (-“-;)

油が古かったみたい 
これで2度目
古い油で当たったのは・・・

『ケチは身を崩す』

学習能力ないな   わたし