母も落ち込むサ

PaintBBS0119143710.png

 「お土産…いらねンだろ?」

おや、珍しい! なんでそんなこと訊くンだい?
「いらないよ」 と、いつものように答えた。
※いつもなら 「お土産買ってこないからな」 

…ン?
あッ! 
毎回ゴDィバのチョコレートを帰りの免税店で買って来てくれてたのを思い出した。
しかし やめとこ

『わたしはでぶだ』
『やせねばなんね』
デブのくせにチョコレートを独り占めしたくて、冷蔵庫の野菜室に閉じ込めるんだ。
で、ご飯の支度をしながら1個出しちゃ食って、また1個… で、料理の味はわからなくなるわ痩せられないわ
いらン! お土産なんか買ってこなくていい

「オレの%$# (クオカードとか?VISAカードとか?) ○万円あるんだよ」
それがどした?
使わなきゃもったいない○万円なのか?
「スワロ (の店にカメラのレンズを探し) に行くンだったらピアス買ってきて♪」
・・・・
聞くだけ聞いといて
なぜに返事ばせんとかッ!!(宮崎弁風)
(気が変わったんだろか?)

ポンタが
「血便がひどくなった。きょう定期検査でとうとうステロイドを出された」 と、ひどく落ち込んで電話してきた。
ステロイドぐらいいいジャン。入院しないですむんだから
と、言いたいのをグッとこらえた。

ポンタはステロイドに戻ったこともショックだが、副作用の吹き出物を気にしているのだ。

母も落ち込むサ

PaintBBS0119143710.png

 「お土産…いらねンだろ?」

おや、珍しい! なんでそんなこと訊くンだい?
「いらないよ」 と、いつものように答えた。
※いつもなら 「お土産買ってこないからな」 

…ン?
あッ! 
毎回ゴDィバのチョコレートを帰りの免税店で買って来てくれてたのを思い出した。
しかし やめとこ

『わたしはでぶだ』
『やせねばなんね』
デブのくせにチョコレートを独り占めしたくて、冷蔵庫の野菜室に閉じ込めるんだ。
で、ご飯の支度をしながら1個出しちゃ食って、また1個… で、料理の味はわからなくなるわ痩せられないわ
いらン! お土産なんか買ってこなくていい

「オレの%$# (クオカードとか?VISAカードとか?) ○万円あるんだよ」
それがどした?
使わなきゃもったいない○万円なのか?
「スワロ (の店にカメラのレンズを探し) に行くンだったらピアス買ってきて♪」
・・・・
聞くだけ聞いといて
なぜに返事ばせんとかッ!!(宮崎弁風)
(気が変わったんだろか?)

ポンタが
「血便がひどくなった。きょう定期検査でとうとうステロイドを出された」 と、ひどく落ち込んで電話してきた。
ステロイドぐらいいいジャン。入院しないですむんだから
と、言いたいのをグッとこらえた。

ポンタはステロイドに戻ったこともショックだが、副作用の吹き出物を気にしているのだ。