行かないでェ

PaintBBS0120115411.png

 !!ン? 時計の数字がよくわからン 
『9:20』 なんて…布団の中から見たのははじめて

オット君がいないンでめざましをセットしないで寝たンだ (笑)
笑いごっちゃないッ!!
ゴミ出さなきゃ…
レイコが 「オ○ッコ…ウ○コもでそうだよッ」 って、ケンカ腰に吠えるし
どっちを先にするか
悩んでるヒマない! レイコに漏らされたら大変だ!
『起き抜けダッシュ』 って、私スゲッ

ゴミ ゴミ ゴミ
あっちこっちのクズカゴを集めてる間に10時過ぎた! (゚〇゚;)
再度、ダッシュ! (驚異の時速10km強?)
エンジン音が聞こえるが、あれは近所の宅地整備のブルトーザの音なのか? (汗)

収集車だ!! 19班の中心でゴミ車に叫ぶ
 
「行かないでぇぇぇ!」 

止まった!!
若いオニーちゃんが車から降り黙って後ろの蓋を開け投げ入れてくれた。