冤罪

PaintBBS0122143415.png

 先日、エビの唐揚げで当たって、おなかを壊して…って、書いたけど、

ありゃ 
やっぱ私の食いすぎによるもので、古い油は無罪っつか…冤罪でした m(__)m
油のバチが当たったのか、それから3日おベ○ピが続きまして、ただでさえズボンのボタンホールが攣れる腹回りがパッツンパッツンで、っつか限界を越えて
落ちない程度にファスナーになんとかガンバってもらってたワケですが

ミョーなゲップが出るようになり
こりゃ、まず腸の働きを改善せにゃならん! と一念発起

『14日間お試しください』 というプチダ○ンをお試しすることにした。
まだ4日目だからか顕著な効果はみられないが、とりあえず今月いっぱいは続けようと4個パックを4個 (残3パック) 冷蔵庫にストックしといた。
※ビフィズス菌が胃酸に殺されないためには、食後0秒摂取が望ましいンだそうヨ。

 案の定、ぽちこが 「ごはん、いらない」 だって

ぽちこがいないのに 『貧食』 は、なんかつまらない
ゴッツォが食べたいな
外は雨  出かけるのはメンドイ
やっぱ 貧食か

:『あした帰る』: ってオット君からメールがきた。
は?あした? あしたの夕飯は 『牛丼』 だよ。
悪いけど、変更する気ないから