千葉’sリーガル

PaintBBS0123170314.png

 卓球に行ってきた。

今年に入ってからなぜか全員が出席している。
(やっぱ、正月に餅食いすぎたんだろか)
いい汗かいた♪ 

 :「4時ごろに着く」: と、オット君からメールが入った。

ソファーに横になった。
トイレに行きたくなって体を起こしたついでに時計に目をやると…4時3分前!!
携帯にはメールと着信のサインが!
開くと

:「役たたずッ」: と、ヒステリーマークがついていた。

5分後、オット君が帰ってきた (^_^;)

やっぱ、ゴDィバのチョコレートを買ってきた (笑)
わたしにはピアス (good)
ぽちこにはランコムのパヒュームセット
で、自分には・・・

「あれ?なんで 『チバす』 って書いてあるの?」 と、訊いた私。
こげ茶の旅行カバンみたいのにチバすと型押しされたタグがついていた。

「これ、買ったらオマケにもらったんだよ」 と言って出して見せたのは

シーバスリーガルのウィスキーだった (恥) 『千葉’sリーガル』