確定申告

PaintBBS0131155600.png

 月曜日に検査の後 『確定申告』 に行ってくるから 『領収書』 を送ってほしい
と、ポンタからメールがきた。
名古屋と千葉の労災病院の領収書を封筒に入れた。

ン? 医療控除って、通院した際の交通費も対象になるとか、聞いたことがあるぞ
念のために…と、メモしておいたヤツも入れた。
必要か不要か、職員が判断してくれるだろう

しかし、ポンタが税務署に行くなんて
よく 「メンドクッセー」 と言わずに行く気になったと…カーさん嬉しいヨ。

っていうか、治療費は全部親が払ったんだゼ。

ポンタ、 『病気大尽』 ジャン

保険が下りたの還付金だの、お金が入るときは機嫌が良くて、血便が出たつっちゃ〜私の責任みたいにふくれて電話をよこすのはやめて欲しいワ。
還付金の半分、送ってよこせッ!!

確定申告

PaintBBS0131155600.png

 月曜日に検査の後 『確定申告』 に行ってくるから 『領収書』 を送ってほしい
と、ポンタからメールがきた。
名古屋と千葉の労災病院の領収書を封筒に入れた。

ン? 医療控除って、通院した際の交通費も対象になるとか、聞いたことがあるぞ
念のために…と、メモしておいたヤツも入れた。
必要か不要か、職員が判断してくれるだろう

しかし、ポンタが税務署に行くなんて
よく 「メンドクッセー」 と言わずに行く気になったと…カーさん嬉しいヨ。

っていうか、治療費は全部親が払ったんだゼ。

ポンタ、 『病気大尽』 ジャン

保険が下りたの還付金だの、お金が入るときは機嫌が良くて、血便が出たつっちゃ〜私の責任みたいにふくれて電話をよこすのはやめて欲しいワ。
還付金の半分、送ってよこせッ!!