低い

PaintBBS0202144738.png

 「サドル…高くね?」

ボロボロになった自転車のサドルを、
ケーヨーでいッちばん高いエアとかいう1780円のを買って取り替えたのだが
チャリから下りる時、クイッと曲がっちゃうンでオット君に
ギュッときつく締めてもらうように頼んだのサ。
※乗り心地に 『エア』 は感じられない

サドルの位置が少し高いのに気がついたらしい。
ジジもババもオネーちゃんもみんなサドルを高めにして乗ってる姿がカッコいーンでマネしたくなったのサ。

「ダメだよ!あぶないよ!…足、つくのッ?」

「つくよッ! (ムカッ) つま先…」
「ダメだよッ!」
「ンじゃ2cmだけ下げて (カッコ悪ッ)」

買い物に行こうとチャリに乗った

低ッ! (◎_◎)

前よりも低いッ!
いったい、どうやってこんな高さに決めたンだろ? (怒)

低い

PaintBBS0202144738.png

 「サドル…高くね?」

ボロボロになった自転車のサドルを、
ケーヨーでいッちばん高いエアとかいう1780円のを買って取り替えたのだが
チャリから下りる時、クイッと曲がっちゃうンでオット君に
ギュッときつく締めてもらうように頼んだのサ。
※乗り心地に 『エア』 は感じられない

サドルの位置が少し高いのに気がついたらしい。
ジジもババもオネーちゃんもみんなサドルを高めにして乗ってる姿がカッコいーンでマネしたくなったのサ。

「ダメだよ!あぶないよ!…足、つくのッ?」

「つくよッ! (ムカッ) つま先…」
「ダメだよッ!」
「ンじゃ2cmだけ下げて (カッコ悪ッ)」

買い物に行こうとチャリに乗った

低ッ! (◎_◎)

前よりも低いッ!
いったい、どうやってこんな高さに決めたンだろ? (怒)