見切り品の贅沢

PaintBBS0205163810.png

 オンナが裏のコーギーを散歩させていた!

あ・・・蒸発した?舶来妻だ!
よく見りゃボーヤも一緒だ!
ほとんど散歩に連れ出されることがないコーギーは、怯えてるのかオンナが苦手なのか、はしゃぐどころか腰が退けてる。
ボーヤが私に気がついて、笑顔で手を振ってる。
わたしも手を振る。
舶来蒸発妻?も気がついたが、すぐに顔をそむけて嫌がるコーギーをムリヤリ引っ張ってった。 

夕べは泊まったんだろか?
(ホームレス風) カレシ (カノジョ) はどこかに外泊したんだろか?
それとも3人でぇぇぇぇぇぇ? (^_^;)

 (給料前なのに相変わらず余裕のある) 某夫人の車で市原のユ二モに行って来た。
ニッパチだからか、不景気だからか・・・空いていた。
貧乏なんだから、なんにも買わない! と決めてたのに、990円のワイシャツを見つけといて
素通りなんかできない (笑)

夕飯はシューマイに決めてたのに 「皮」 が1個もなかった。
チーズ入りハンバーグに変更!

『見切り品』 のコーナーに 『芽ネギ』 を見つけた♪
明日の朝は、納豆にテンコ盛りして食〜べよ♪♪