畑の真ン中の・・・

PaintBBS0206151137.png

 クシャミ、鼻水が止まらない・・・
風邪ひいた?
ま、まさか 花粉症ぉぉぉ? こんなに早くぅぅ?

卓球に行ってきた。
きょうもひとり入会してきた。
残り30分で、新人サンと対戦することになった。

「わたしィ、これでまだ3回目なんですゥ〜、お手柔らかにお願いしますゥ♪」
と、言うんでそ〜〜っと打ったら、速攻で返してきやがった!
オンナの 「初めてデス」 ぐらい信用できないものもない。
主宰のK玉さんが 「あ 暑くなった。ちょっと待ってズボンを脱ぐワ」 と、歩きながらズボンを下ろしていた。
まるで、畑の真ん中の立ちション婆さんみたい (爆)

 来週、ぽちこの仲良しIちゃんの結婚式だとか
ぽちこは、また振袖を着るという。
※「私より目立つから振袖は着てこないで」 と、Iちゃんに言われたンでゼッタイ着てく!ンだそうです (笑)

ホテルに (着物一式を届けに) 行ける日は明日の土曜日しかないから、半襟つけておいてほしいと頼まれた。
ぽちこの着物を出すのは嬉しいけど
着たあとのメンテナンスを思うと・・・お金が・・・
メンドイしお金もかかるけど、
『元取るまで』 何度も着て欲しいとも思ってみたり

ぽちこ25歳
あと何回着られるンだろ? (^_^;)