イマイさん

PaintBBS0207111527.png

 ピ〜ンポ〜〜〜ン♪

「はい」
「イマイですゥ〜〜♪」

イマイさん?だれだっけ?
今○さん (ぽちこの同級生) のお母さんかなァ?
まさか…11年前に広報委員が一緒だっただけで、お付き合いないし
などと考えながら玄関ドアをそォ〜〜っと開けると

「こんにちはァ〜〜(^_^)わたくし、イマイと申しましてェ〜〜・・・・♪」

60代と思われる変わった帽子をかぶった女性と、その後ろに控えめに微笑む50代女性の二人組みが
今 まさに門を開けようとしていた!
ムッ!
「なんの用ですかッ?」 
「あのォ〜、わたくし供は・・・・」

「要りませんッ!」 って、ドアを閉めた。
彼女らはなにも 【売り】 にきたわけじゃなくて、【入会】 させにきただけだから
「要りません」 と断られたらきっとムカツクんだろな (笑)

団体なら個人名を騙るなッ!!
もちろん、団体名を聞いたとたん切っちゃうけど

※イマイさん…って、日テレの 詐欺集団にシツコク電話かけまくる 【後姿のヒーロー】 と同じ名前だネ