花粉症がはじまった

PaintBBS0208153103.png

 ホントに花粉症が始まった!

30年の花粉症歴でもっとも早い飛散 (悲惨)
きのうから、洗濯物は家の中・・・・・(-“-;)
布団も干せない
※オット君の布団はクシャミしててもしてなくても干す! (臭)

 ひさしぶりに仕事が入った♪

今度の仕事は、神社建てるのに寄付した人の 『寄付金 芳名札』
約120人分♪♪
締め切りが20日だからグズグズしていられないが
洟が・・・
「(板に) 垂らさないでくださいよッ!!」 と、クギをさされた。

いつもの悪いクセで、仕事をする前から金勘定している

因みに、私、書道の心得ないし。
しかも小学校ンときの8級しかないし (笑)
形見の墨と硯を使って亡父の力を借りれば、なんとかなるかも (^_^;)