ヘアブラシ

PaintBBS0212161555.png

 赤いのとピンクのとふたつのヘアブラシがあるが 

オット君が毎日なに色のを使っているのか気になっていた。
長い髪の毛が絡まってるから、ぽちこはピンクのほうを使っていると思うのだが
わたしも 『ピンク』 (^^;)

オット君は赤い方を使ってるンだろな
ピンクじゃないよな
ニオイを嗅げばすぐにわかると思うけど・・・

嗅げる? (ーー;)

とりあえず、洗お!
洗えば髪の毛も取れるし

恐る恐る嗅いだ

やっぱ、

『オット君臭』 がするのは赤いほうだった。

※洗ってもなお、オヤジ臭は抜けない

ヘアブラシ

PaintBBS0212161555.png

 赤いのとピンクのとふたつのヘアブラシがあるが 

オット君が毎日なに色のを使っているのか気になっていた。
長い髪の毛が絡まってるから、ぽちこはピンクのほうを使っていると思うのだが
わたしも 『ピンク』 (^^;)

オット君は赤い方を使ってるンだろな
ピンクじゃないよな
ニオイを嗅げばすぐにわかると思うけど・・・

嗅げる? (ーー;)

とりあえず、洗お!
洗えば髪の毛も取れるし

恐る恐る嗅いだ

やっぱ、

『オット君臭』 がするのは赤いほうだった。

※洗ってもなお、オヤジ臭は抜けない