ついてない日

PaintBBS0220162614.png

 マツキヨの 『15%OFF』 のダイレクトメールがジャマ!
でも、もったいないから期間中に使わなくちゃ…

カレンダーに貼っておけば、きっと忘れる
と、テーブルの上に置きっぱなしにしていた。
新聞、ソフト&ハード?ティッシュ箱がふたつ、テレビのリモコン、耳掻き・爪切り等の 『お宝缶』
そんなものがテーブルの上に雑然と散らかり、 
(いったい、どこで食べればいいのサ!) みたいな手振りで、それらを押しやり隅っこでぽちこは冷えたご飯を食べる。 (^^;)

マツキヨ…きょう、買い物のついでにアレを買う♪
ピットストッパー 14個入り2200円 か、鼻挿入型マスク 1260円
鼻の中に突っ込むマスクらしいのヨ。
一度、見たことがあったけど、お試しできないのに1000円以上出すのに勇気が出なかった。
テレビで 「いい♪」 とか言うんで… 15%OFFを使おうかと

 『お取り寄せ代金』 を振り込みたくて、ゆうちょのATMに行くと、ジジババが4人も並んでいた。
きょうは年金の支給日なのか?
失敗だ…きっとコ1時間も待たされるのかもしれない
諦めて郵便局まで行ったほうが早い…そうしよう
と、思ってる間に私の番! ジジババを侮っちゃいかん

払込用紙を入れる場所がない… (落)

最初っから郵便局に行きゃよかった。
いいや、とりあえず マツキヨに行って 鼻挿入マスク?を買お♪

DMハガキを置いてきた〜〜〜。