ワッフル

PaintBBS0221170301.png

 ホットケーキミックスを使って 『ワッフル』 を焼いた。

オット君のを焼いてる間に某氏に電話した。
…香ばしい香りにうっとりしながら話を続けていた…。

オット君が台所に走っていった。
…たしかに 焦げ臭い!

「真っ黒だッ!(怒)」

ぽちこの分はいいアンバイに焼けた。
鍋も私も慣れてきたみたい
焼く量を少し多くしてみた

あふれた!! (゚〇゚;)

ガス台が大変なことになった!

やっと掃除する気になれた (笑)

ワッフル

PaintBBS0221170301.png

 ホットケーキミックスを使って 『ワッフル』 を焼いた。

オット君のを焼いてる間に某氏に電話した。
…香ばしい香りにうっとりしながら話を続けていた…。

オット君が台所に走っていった。
…たしかに 焦げ臭い!

「真っ黒だッ!(怒)」

ぽちこの分はいいアンバイに焼けた。
鍋も私も慣れてきたみたい
焼く量を少し多くしてみた

あふれた!! (゚〇゚;)

ガス台が大変なことになった!

やっと掃除する気になれた (笑)