ゴチ・・・ではなかった

PaintBBS0222160923.png

 ゴッツォ 食いに行ってきた。

きのう、マツキヨで例の 『15%OFF』 のDMを使って 『ピットストッパー (常用タイプ) 3個入り』 (約500円) を買った。
そ!
ゴッツォ食べてるときにクシャミしたり鼻水すすったりしたらカッコ悪いからネ。
ちょこっと水につけて装着する (^^;)

はめた! 
オット君に見せる
「へェ〜、目立たないんだね」
よしッ♪

クシャミが出ない♪
鼻水も出ない♪
そんな快適夫人の横で、ベーックション ベーックションを繰り返す

レストランに入ったら
意外!!

クシャミが止まってるヨ (笑)

ゴッツォ食べ終ると、スッと席を立って
「それ…あげる。」 とニヤリと笑いやがった。
※それ=『勘定書き』   (゚〇゚;)
オット君がご馳走してくれるもんだと思って、コ金しか持ってこなかった (憤)

足りなかったらオット君に出してもらお
と、振り向くとすでにその場にはいなくて…ケムリを吸いに行ったあとだった。
ドキドキだよッ!
きょうまで延ばした 『私の誕生日ゴッツォ』 なのに、どうして私がドキドキしなきゃなんないのサッ!

小声でブツクサ文句たれてる私を見て、キレイなオネーさんが
「アテが外れましたネ♪」 と気の毒そうに且つ楽しそうに笑っていた。

『ピットストッパー』が効いている♪ オススメだよ。
高いから (1個あたり150円強) お出かけンときに使えばいいかも

運転中もオット君はクシャミ連発 (ザマみやがれッ!)

※「オレが奢る」 とは一言も言ってはいないが…なんか腑に落ちない