個人配送業者

PaintBBS0225114913.png

 日記に 「EXILE」 のことを書いたからか、いつもよりカウンターが伸びていた (^_^;)
もしかしたら 『えぐざいる仲間』 と思ったのかもしれない

 ヘアークリームをネットオークションで落札 (っつか、即決) した。

運送会社を指定するように…書かれていたが、どこをクリックしても指定することができない。
どっちみち 『代引き』 を指定しているんで

「運送会社はどこでかまわない (とっとと発送準備にかかれッ)」 とメールを送った。
翌日、
「○日午後 (昨日) 発送した…云々」 メールが届いた。
発送先は埼玉県
午前中に届くかな? 午後かな?

メールに書かれてる伝票番号を調べてみた。
(配送業者は) red帽だよッ!
ちゃんとマジメに丁寧に仕事をしている人も多いだろが
red帽の配達員サンにいい感じの人に当たったことがない
午後5時まで配達予定・・・と、
『M原営業所を出発・・・配送中』

時計を見ると5時3分前
まだ来ない

5時半・・・まだ

6時・・・まだ

ピーンポォォォン (6時半)

「まいどぉぉぉ、はい…え〜っと、○○円ね…え〜〜っと…はい、おつり…これネ (数えてみな) いい?ンじゃ!どーもォ」
遅れたことに一言も触れないって、どーゆーこっちゃ

やっぱred帽の 『接客のいい人』 は、M原にはいないのかな