高齢ジジババ

PaintBBS0227125636.png

 ラージボール卓球に行ってきた。

またひとり入会してきて、会員が20人に増えた♪
※50代はわたしだけ!でイッチバン若い (-_^)b

70代半ば?のカップル (夫婦ではなくて同棲してるんだと) 
ジジババは同棲とは言わないの?同居っていうの?
一緒に暮らしてるんなら同棲じゃないの?
カレが足が悪いみたいで、靴の左右の高さが極端に違う
どっちだったかの高さが10cmぐらいで、もう片方が3cmぐらい
フツーの足なら3cmにしなくても…と思うのだが…背が低いからか? (^^;)

この爺さん、ワリとうまいのだが、ボールを拾わない。
足が不自由だから腰をかがめるのが大変なのかもしれないが、花魁みたいな高い靴でいつボールを踏まれるか (潰される) 心配で… 
このカップルは毎回遅れてくるし (ネット張りしたことがない)
片付けもしたことがない

歳とったカップルだから…足が不自由だから…って
わからなくもないが
ロコツだよ。
遅く来て、誰よりも先に帰るときに
二人揃って 「お先に」 の一言もない。

高齢ジジババでも、サークルに入ってる以上、みんなと同じにしろとは言わないが
せめて、時間を守って、最後の挨拶ぐらいできるだろがッ!!
と、思うンですヨ。
こんなババにならないように、学習しよ