仲良し

PaintBBS0304161531.png

 「看護フさんたち、また並んでるヨ。」 と、オット君

ウチの前が30台ぐらい停められる大きな駐車場になっていて
そこにT医院の看護士さんたちが毎日駐車するのだが

彼女たちは、4人 (4台) が揃うまで、エンジンをかけたまま車ン中で待ってるのダ (笑)
エンジンを切っちゃ寒いからね
それも揃ってアッチ方向を向いたまま
白いミニバンの看護士さんは、やっぱり毎日、ミラーを使ってお化粧を直す。

「なんでだろ?」 と、フシギがるオット君に

「女子中学生が仲良しの子と、トイレに行くのと同じ精神状態なんだよ。」 と答えた。

 仲間はずれが心配だったのか…私も
こどもの頃はいつもだれかとツルンでいなきゃ不安?だった。

看護士さんたちも同じなんだろか
みんな30は過ぎていそうなリッパなオトナに見えるが
よけいなお世話か…? (^_^;)