買い物した

PaintBBS0305162948.png

 『徹子の部屋』 に原信夫 (シャープス&フラッツ) が出てた。

82歳だと!!
シャンとしててとてもそんな年齢には見えない。
82歳
いつの日かカレの訃報が発表されたときに、この映像が流れるんだろな…なんて思いながら見ていた。
そ、あの三国連太郎が出演したときも

 花粉に怯えながら買い物に行ってきた。
珍しくATMにだれもいなかったので、せっかくだから… 『記帳』 することにした。

銀行の模様入り封筒ンとこの横に電気料金の請求書があった!
だれかが忘れていったものらしい
未開封のようだが…どうしよう
放っときゃいッか と外に出たが

…個人情報が悪用されたら気の毒…か
でも…取りにきて、なかったら慌てふためくンじゃないかな
でも、悪いヤツが…

えぇえい! メンドイけど
インフォメーションに届けた。

そーだ!味醂を買うのを忘れちゃいけない
味醂 味醂 味醂

ア○モより富○見屋のほうがズッと安いんだ!
富○見屋に寄るのを忘れちゃいけない
富○見屋 富○見屋

忘れずに寄った♪ エライ

目指す味醂はひとつ残らず売り切れていた。