ジジィに会える

PaintBBS0306163607.png

 『O船渡還暦祝い実行委員会』 から、6月に中学の同窓生が集まって還暦のお祝い (会費2万円) をするのだが
どう?参加する・しない の返信用ハガキと振込用紙が届いた。

2月生まれだから、正確には還暦は来年だが…
同級生の早いヤツは60歳になるワケだ。
30年ぐらい前に一度 『歳祝い』 つって、男子の厄年だかで?やっぱりそこそこ集まったが
あンときもショックだったワ
たかだか30ぐらいでハゲてるヤツもいたし
正直、会場を間違えたと思ったもの
(わたしは若い!!ゼッタイ若い!!)
内心気の毒だったけど、結婚してこどももいる…って聞いてホッとしたもんだワ

 あれからまた30年
ヒソカニ好きだった男子は、どんなジジィになってるンだろ
※30年前に会ったときでも、そーとーショボかったから

っていうか2万円って、高くね?

オット君にお願い!!

ワイシャツとか脱ぐとき、片方の腕だけが裏返しになる脱ぎ方、やめて!!
両方とも裏にするか表のままか…どッちかにしてくれ

ジジィに会える

PaintBBS0306163607.png

 『O船渡還暦祝い実行委員会』 から、6月に中学の同窓生が集まって還暦のお祝い (会費2万円) をするのだが
どう?参加する・しない の返信用ハガキと振込用紙が届いた。

2月生まれだから、正確には還暦は来年だが…
同級生の早いヤツは60歳になるワケだ。
30年ぐらい前に一度 『歳祝い』 つって、男子の厄年だかで?やっぱりそこそこ集まったが
あンときもショックだったワ
たかだか30ぐらいでハゲてるヤツもいたし
正直、会場を間違えたと思ったもの
(わたしは若い!!ゼッタイ若い!!)
内心気の毒だったけど、結婚してこどももいる…って聞いてホッとしたもんだワ

 あれからまた30年
ヒソカニ好きだった男子は、どんなジジィになってるンだろ
※30年前に会ったときでも、そーとーショボかったから

っていうか2万円って、高くね?

オット君にお願い!!

ワイシャツとか脱ぐとき、片方の腕だけが裏返しになる脱ぎ方、やめて!!
両方とも裏にするか表のままか…どッちかにしてくれ