達成\(~o~)/

PaintBBS0307164334.png

 『ダノンビオ』 を食べ続けて1ヶ月以上経った。
相変わらず、月曜日が定休日になっているし、週休2日は変わらない

が、ついに
1週間ぶっ続けの 『快便』 を達成した!
\(~o~)/
読者諸氏は嗤うだろが、1週間休みなく?出たという記憶は まったくない!!
小学校のころ 『検便』 を持ってくときも出なくて、泣いて懇願しムリヤリ 『母の』 を押し頂いて持ってったんだから

従って、これは快挙なのだ
半世紀ぶりの大快挙!!

 T医院に血液検査に行ってきた。
「ちょっと体重を量りましょうネ」 とニコヤカにソフトに凹ますT先生
毎回、アイドリングしたまま車の中で化粧を直す看護士さんも容赦なく 
「○○kgです」 
え”ぇ〜〜〜ッ!!なんで増えてンの?
快便だよ。
ベンピしてるとなかなかやせない…って聞いたから
そうよ! 体のド糞 もとい、毒素もベンピを治せばたまらないって聞いたのに。

ド糞 もとい、毒素が消えても脂肪は残る …か

達成\(~o~)/

PaintBBS0307164334.png

 『ダノンビオ』 を食べ続けて1ヶ月以上経った。
相変わらず、月曜日が定休日になっているし、週休2日は変わらない

が、ついに
1週間ぶっ続けの 『快便』 を達成した!
\(~o~)/
読者諸氏は嗤うだろが、1週間休みなく?出たという記憶は まったくない!!
小学校のころ 『検便』 を持ってくときも出なくて、泣いて懇願しムリヤリ 『母の』 を押し頂いて持ってったんだから

従って、これは快挙なのだ
半世紀ぶりの大快挙!!

 T医院に血液検査に行ってきた。
「ちょっと体重を量りましょうネ」 とニコヤカにソフトに凹ますT先生
毎回、アイドリングしたまま車の中で化粧を直す看護士さんも容赦なく 
「○○kgです」 
え”ぇ〜〜〜ッ!!なんで増えてンの?
快便だよ。
ベンピしてるとなかなかやせない…って聞いたから
そうよ! 体のド糞 もとい、毒素もベンピを治せばたまらないって聞いたのに。

ド糞 もとい、毒素が消えても脂肪は残る …か