疑わしき50代?

PaintBBS0310165518.png

 洗面所の蛇口周辺に1cm足らずの 『毛』 が無数に落ちている!

はて…どこの毛だ?
鼻毛にしちゃ長すぎるし、まとまっていない (笑)
ダイイチ蛇口周辺ってのが気になる…。

マユゲだ!
ぽちこがマユゲを切ってるンだ きっと
…こんな長い毛…そーとー短く切ってるンじゃないか
マユゲがテンテンになってて、その上に描いてるのか

『人の毛を見て わが毛を直せ』

私の鼻毛は?
ニーっと作り笑顔で鏡を見ると 出てる 出てる
そのまま両穴切った。

 映画館
私はレディスディーに1000円で観られるが、オット君は1500円が惜しいらしい (タシカニ)
50歳以上なら1000円で観られる…とナニカで見たが
本当だろか?
某夫人に訊いてみると、ホントだという
そンときは 『身分証明書?』 みたいのを提示しなきゃいけないんだろね
というと

「だいじょーぶ♪ どう見ても50歳以下には見えないから (笑)」

それでも、意外に若く見られて (^^;) 「ホントに50歳ですかッ?」 なんて疑われたら?
「ゼ〜〜ッタイ、ダイジョーブッ!!!」
どうして? (言い切るのさ?)

「だって、わたし、運転免許証をゴソゴソ探してたら 『ダイジョーブですから (どう見てもババです) ♪どうぞォ』 って言われたモン」
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・  いっしょにすンなッ

疑わしき50代?

PaintBBS0310165518.png

 洗面所の蛇口周辺に1cm足らずの 『毛』 が無数に落ちている!

はて…どこの毛だ?
鼻毛にしちゃ長すぎるし、まとまっていない (笑)
ダイイチ蛇口周辺ってのが気になる…。

マユゲだ!
ぽちこがマユゲを切ってるンだ きっと
…こんな長い毛…そーとー短く切ってるンじゃないか
マユゲがテンテンになってて、その上に描いてるのか

『人の毛を見て わが毛を直せ』

私の鼻毛は?
ニーっと作り笑顔で鏡を見ると 出てる 出てる
そのまま両穴切った。

 映画館
私はレディスディーに1000円で観られるが、オット君は1500円が惜しいらしい (タシカニ)
50歳以上なら1000円で観られる…とナニカで見たが
本当だろか?
某夫人に訊いてみると、ホントだという
そンときは 『身分証明書?』 みたいのを提示しなきゃいけないんだろね
というと

「だいじょーぶ♪ どう見ても50歳以下には見えないから (笑)」

それでも、意外に若く見られて (^^;) 「ホントに50歳ですかッ?」 なんて疑われたら?
「ゼ〜〜ッタイ、ダイジョーブッ!!!」
どうして? (言い切るのさ?)

「だって、わたし、運転免許証をゴソゴソ探してたら 『ダイジョーブですから (どう見てもババです) ♪どうぞォ』 って言われたモン」
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・  いっしょにすンなッ