キャベツ

PaintBBS0313124442.png

 最近、キャベツが高いっす。
んで、あしたは安くなるだろ…って、なかなか買わないんで
不便
冷蔵庫にキャベツがないと、いろいろと不便
野菜炒めもできないし、ヤキソバもできない
こーなってくると
キャベツとタマネギは不可欠野菜だと思うワ

『ひとりモンジャ』 ができないジャン
※キャベツを刻んで、市販の 『モンジャ』 に混ぜてフライパンで焼きながら、台所でひとりモンジャを楽しむ♪

 :S耳鼻科…やってるかしら?: 
と、きのう美容院にいるときに、某夫人からメールが来た
:いま、家にいないから電話番号とか、わからないけど…どうしたの?:
:耳がもンのすごーく痛くて、頭の方まで痛いのヨ:
うわッ!!大変だ!
脳梗塞じゃないの?まさかネ?
すると
:わかった!なんとか探してみる:
と、返事がきたっきり、着信音はなくなった。

夕方
:ご心配をおかけしました: と、某夫人からメール
どうだったんだろうと、心配しながら続きの文章を読むと

やっとの思いで耳鼻科をみつけて診てもらったら

「耳アカのたまり過ぎです!」

と、言われたそうだ (笑)
生まれつきアメ耳だそうで (東北の某所ではネコ耳という) ネチャネチャしてる耳クソだ。
ガンコなアメ耳の 『アメ (クソ)』 が少しずつ奥へはまり込んだのが固まってしまった。
琥珀みたいなンかしらン♪
※きのうの治療はどうなったかわからないが
アメ耳の場合は自分では取りにくいので、半年に一度は耳鼻科で取るように

と言われたそうな
アメ耳の人は、半年に一度耳鼻科に行くことをオススメします…とは某夫人のアドバイスっした。