飲みに行くだけなのに

PaintBBS0317110355.png

 きのう…飲みに行くンで、ぽちこの 『やっつけ夕飯』 を作っていた
電話が鳴った (もしかして、ドタキャンか?)

「T銀行○支店ですが、オット君のキャッシュカードが届いているんですよ。
今日中に取りにきていただけないと、手続きがとても煩雑…」
え”〜〜ッ!キャッシュカードォォォォ (゚〇゚;)
受話器を持ったまま財布の中を調べた…ない
「わかりました、すぐに行きますッ!!」
ぽちこの夕飯の心配しつつ、チャリ漕いだ!
こんなとき、歩道の真ん中をノンビリ散歩する婆がイラツク (歩行者優先ッ)

息が乱れたまま、インターフォンで事情を説明した。
出てきた中年? (私ぐらい?も少し若いか) オバサン、なかなか要領を得ない。
クソッ!こんな婆使ってンじゃねーよッ!? イライラ
「ちょっと待ってください」 つって、中に入ってった。 

「あのォ、こちらはB支店で、お預かりしてるのはA支店のようですヨ。」
はァ〜〜〜〜〜 (落)
一旦帰って、夕飯の支度を再開

車で迎えに来てくれた某夫人にムリ言ってA銀行に回ってもらった。
電話の行員サンが待っていてくれた♪ チョいイケメン

 居酒屋に着いた♪
時間が早いんで、比較的空いてた。

うッ! (゚〇゚;)

オット君がいる!!
なんで? こんな店に (^^;) オット君がいるの?
§@*&#%£ 脳内パニック

だって… 「あの店はうるさい」 とか言ってたんだ。
だからここならゼッタイ 『かち合う』 わきゃない!って決めたんだヨ〜〜〜ォ
スッ惚けるか、店を替えるか…他にも入ってみたい店はあるが、駐車場がない!
惚けたところで、トイレに行くときに見つかる (脳内パニック中)
飲み相手がトイレに立ったのを見計らい
腹くくって

「おい♪」 って声かけた。

口をあんぐり・・・・絶句。

オット君と向かい合わせの男性は、今月いっぱいで退職する同僚だと
早々にオット君は代行で帰ってった。