暗示

PaintBBS0318161956.png

 小ぶりながらタケノコが出始めたが、目ェ飛び出るような値段
『中国産タケノコ』 を買って、ひさしぶりに 『酢豚』 を作った♪

夕方の通販番組で、花畑牧場の生キャラメルが通常の3倍も入って…とイチゴ入りキャラメル、イモ餅などがセットになって、1万円♪
ほしい ほしい!:・(≧∇≦)・:
鉛筆を握って、電話番号が出るのを待った。
出た!
すぐにかけた
が、IP電話の悲しさで
ピピピ…シーン…トゥルルル… 「只今、大変混みあってますので…」
ダメだ!
何度かけても つながらない
諦めた。

なんか、冷静になって考えるとバカらしくなってきた。
生キャラメルだの、ただでさえ甘いものを控えなくちゃいけないのに
なにも
1万円も買うこたないジャン

イソップ童話の 『すっぱいぶどうの話』 じゃないけど

つながらないでよかった (^^;)

しっかし、
通販番組って…購買意欲をそそられるワ