マウスよ届けて

PaintBBS0323131540.png

 10円でも安い 『ブレンダー』 をネットで探していた。
送料が無料だったりして、一概に商品の値段だけで決められない。

これはどうかな?♪ 自分ではほぼ決定のを見つけた (^^;)
が、優柔不断で…というか、いちいち否定的なことを言うオット君を封じ込めたい?ンでイチオー意見を聞きたい。
訊いたところで、使うのは私だし…オット君の意見訊いてもイミないのに

URLをどうしたらいいか
オット君の (二階のPC) メアドを知らない (^^;)
会社やケータイのならわかるけど

とりあえずドラッグ&右クリックして 『マウスに取り込んだ』
ンで、こぼれ落ちないように (ウソ) マウスを両手で持って、二階のオット君の部屋に行った。

「このマウスにいい 『物件』 入れたんだけどサ、そのPCで見れるかなァ」

「はァ? (爆笑) 画期的なこと言うねェ♪」 と褒められた (?)

けさ
「ディズニーランドがどうした?」 とオット君がニヤニヤしながら訊いた。
(なに言ってンだろ?) わけがわからずにいると
「明け方、ディズニーランドのチケットがどう…とか寝言で言ってたけど、どんな夢見てたんだヨ (笑)」
本気で聞きたそう (^^;)

なんとなく覚えているような…(^^;) しかし、また今頃、どうしたんだろ私