弁当男子

PaintBBS0402170633.png

 「オレも弁当…持ってくかな…。」

テレビを見ていたら、サラリーマン風男性がスーツ姿のまま、フライパンを振る手つきもあざやかに弁当のオカズを作っていた。
アナウンサーが、褒めると
「好きなんですよ♪」 と、はにかんだ様子で返事をしていた。

「今は 『草食男子』 だの 『弁当男子』 だの…って流行ってるンだってサ
(だから) 自分で作ンなヨ♪」
私は、弁当作りが大っキライ!!
弁当を作るか、ワイシャツ10枚アイロンをかけるか…どっちか選べ!って言われたら
う〜〜ん (>_<") ワイシャツ! みたいな …すると 「おにぎりでもいいンだけど…」 やっぱ、『作って』 か (-"-;) おにぎりはいいけど、具に困るジャン ※なにしろ作りたくない 「昆布でもいいんだ…」 「……。」 とりあえず 『昆布の佃煮』 を買って来た… (-"-;) あぁ、朝ごはんの支度すらバタバタで時間にギリギリなのに… おにぎり握る時間あるかな ってか、起きれっかな    ( ̄b ̄)シーッ 起きたくない