カップ付タンクトップ

PaintBBS0426165355.png

 「スゲッ!!この暴風の中、I瀬さんがワラビ採りしてるよ!」 と、オット君。

考えることはみな同じだ (笑)
採られる前に採る! ってか
いくら雨上がりがよく出るっつったって、あんたムリでしょ。早すぎッ
も、少し待てばいいのに
と、内心苦笑しながら…ワラビを探した (やっぱない)

 土日は湯に黒が安い!
カップつきタンクトップなら、ノーブラで過ごせるかも〜♪って行ってきた。
ムチャクチャ混んでた。
湯に黒の 『ひとり勝ち』 なんてマスコミがはやし立てるもんだから (-“-;)
20人以上並んでるよ

お目当てのカップつきタンクトップのXLが見つかった♪
XLは色数が少ない…。
っつか、少ない!
デブでも湯に黒、着たいンだヨッ!
デブだから着たいンだよ。
※デブは着る服に金かけたくない (^_^;) どーせカッコ悪いンだから

カップつきタンクトップを当ててみた。
カップが真ん中……

どんなに引っ張っても、胸の位置にムリがある (落)