いよいよ買うか?

PaintBBS0508153303.png

 雨が降ったり止んだり
しっかり、上がったら買い物に行こう
…しかし、今度は待てども待てども止まない。
諦めてカッパ着てチャリ漕いだ。
強くなってきた (-“-;)

帰り道…残すところ200mで雨が止んだ ついてない

 薄型テレビを買う気らしい・・・。

「T芝の§@☆&がいいと思うんだよ♪」
カタカナ名前が覚えられない
ネット販売のほうがM原の家電屋よりも5万円ぐらい安いらしい。
(オット君、検索しまくり)

「それ…ブルーレイ?」 と、覚えたばかりの機能の有無を訊いた。
「は?要るの?」
なんかサDVDとかがキレイに見れるンじゃないの?ブルーレイってのがついてると

もう一度最初っから探し始めた。
500円玉貯金が、もしも30万円ぐらい貯まってたら、台所のテレビも買い換えたいンだけど…
ムリならまた500円玉貯金しよ〜〜♪

実はテレビラックの上部が完成したら、今度はテレビ台を組み立て設置したくなったらしいのサ。
そうしたら、わたし

貯金缶を開けたくなってきた…無性に

…日が射してきた