25%カット♪

PaintBBS0511162407.png

 某夫人とランチに行った。
夫人ち…今月から 『年収』 が25%カットになるんだと
※亭主=オット君と同じ会社のエライさん

そんな話、聞いてねーよ (>_<") オット君、忘れてるんだろか ダッシュで記帳しに行った。 いつもと同じ♪ よかったァ〜〜、エラくなくて 高給取りなら、今の生活レベルを下げるのって (それなりに) 大変だろ 夫人が言うには、収入は減るわ…去年の収入で税金払わなきゃならないし… うん うん そーだろ そーだろ♪ 夫人のボヤキがミョーに心地いい♪♪♪ ※大阪土産の 『塩こんぶ』 ありがとネ←エライさんご亭主は大阪単身赴任  クリーニングしたのに落ちてなくて 『ダブル洗い』 とか、イミわからん宣言されたダウンコートを取りに行った。 ビニールの肩の部分に 『クリニックコース』 って大きな紙に医者のイラストが書かれてた。 特殊な汚れじゃないのに 冬の間、毎日着てた。 そんな汚れなのに。 ンで、 「すいませーん 300円 (2着) になりますゥ」 300円なら…って、お金払ったけど、やっぱ納得いかない。 サ○ワクリーニングに替えるワ